人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 リリーちゃん   

リリーちゃん_a0041108_22514610.jpg


先週の土曜日に空ママさんから、またまたお誘いメールが。

リリーちゃんが来ているよ~!」

どこに来ているかって?

もちろん、青君ち。青ママさんの「彩花」さんにです。



リリーちゃん_a0041108_22533018.jpg


そこでいそいそと出かけていきましたが、リリーちゃん(ゴールデン)の大きさにまたしても

「いやややーん!」しておりました(><)。



リリーちゃん_a0041108_22574287.jpg


こんなにフレンドリーでおとなしいリリーちゃんなのに・・



リリーちゃんは、「彩花」の常連客さんがいつも一緒に連れてくる3歳の女の子です。でも、青君空君のことはちょっと恐いそうです(笑い)。

この兄弟犬はいつもハイテンションだからね。ダブルパンチだとちょっと恐いのかな?

2人ともとっても優しい男の子だから、慣れればだいじょうぶよ。

びったれでも、慣れてきたからね。また一緒に遊びましょ!







by anzu-wan-anzu | 2008-02-17 23:09 | ワンコ

<< 川原で「おすわり!」 バレンタインデー >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー