人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 コスモス畑でにゃはははは   

5年ぶりに風邪をひいてしまいまして、みなさんにご心配をおかけしました。

あたたかいコメントありがとうございました。まだ、鼻はグズグズするものの、杏ママ復活です。


コスモス畑でにゃはははは_a0041108_20421750.jpg


寝たり起きたりゴロゴロしておりましたので、この写真は11月10日に撮影したものです。

コスモス畑でにゃはははは_a0041108_2045831.jpg


暖かい日差しの午後。お買い物の前にちょっと寄り道。


コスモス畑でにゃはははは_a0041108_20532724.jpg



農閑期のこの時期、コスモスがいっぱい咲き乱れているのを見るのが楽しみの一つになりました。


コスモス畑でにゃはははは_a0041108_20585140.jpg



なかなかじっとして写真を撮らせてくれないです。しかし、お・も・い(><)。


コスモス畑でにゃはははは_a0041108_2123212.jpg



やっと、コスモスをバックに・・・「にやはははは」





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-11-16 21:05 | ワンコ

<< やっぱり太ってしまった・・ 風邪をひいてしまいました >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー