人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 あたちって最強?   

あたちって最強?_a0041108_22595780.jpg


ある晴れた秋の日に。ワンコとニャンコの激しい戦いが始まった。



あたちって最強?_a0041108_2321020.jpg


猫は牙をむき、犬は頭をかじり・・



あたちって最強?_a0041108_2343343.jpg


あまりの戦闘の激しさに、呆然とする猫。



あたちって最強?_a0041108_2353750.jpg


そのかたわらで、別の敵に戦いをいどむ犬。



あたちって最強?_a0041108_2371261.jpg


やられっぱなしの猫が泣いている。



あたちって最強?_a0041108_239245.jpg


「あたちって、強い?」。勝利の雄たけびをあげる犬!

えっ!雄たけびはあげてない?

ワンコ相手にこの半分でも強気を出して欲しいと思うのは母だけ?



あたちって最強?_a0041108_23122631.jpg


まあ、仲良し」だからできるバトルなんだけどね。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-11-01 23:17 | ペット

<< ガンとばしごっこ 赤い羽根 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー