人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 公園までの道のりは   

公園までの道のりは_a0041108_22452420.jpg


のお散歩コースのひとつに、「四万十広場」まで歩いていくコースがある。



公園までの道のりは_a0041108_22474314.jpg


風が強い日は、ここを歩くのはかなりたいへん。



公園までの道のりは_a0041108_2249385.jpg


四万十川に架かるこの橋は、かなり高い位置にあるので、普段から風が強い。



公園までの道のりは_a0041108_2252146.jpg


まして風が強い日は、まっすぐ歩くのがたいへん。



公園までの道のりは_a0041108_22541377.jpg


オシッポたれて、ヨロヨロと歩いていたのがうそのように、「四万十広場」に着くと、走り回る

この時期になると、キャンプ客も居なくなるので、広場は貸切状態になります。



公園までの道のりは_a0041108_22572225.jpg


走り回った結果がこれ!このペトペトする種を取るのがたいへんなんですが・・

嬉しそうだからいいか。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-10-23 23:10 | ワンコ

<< 小豆ちゃん 「ねこ鍋」 六太編 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー