人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 「ねこ鍋」 六太編   

「ねこ鍋」 六太編_a0041108_22482447.jpg


「ジジ鍋」がわりとうまくできましたので、今度は「六鍋」を作ってみました。

六太の寝相がおもしろかったので、この写真を使って切り抜いてみたのですが・・

もろ六太の○●○●が・・

コホン。秋らしくもみじなどあしらってみました。


「ねこ鍋」のほんとの作り方は、土鍋を床に置いておいて、猫さんがその中に入り、熟睡するまで待つというもの。

このところ寒くなってので、たったひとつしかない土鍋を、ニャンズが入ってくれるまで放置して置けません。

それにサイズが~!たぶん無理かなあ。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-10-21 23:02 | ニャンコ

<< 公園までの道のりは 素敵な贈り物 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー