人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 去年の今頃は・・   

去年の今頃は・・_a0041108_23225753.jpg


去年の今頃はっというと、「杏日記」にとって大事件があったのでした。

行方知れずだった六太が6日ぶりに、げっそり痩せて帰ってきたのです。



去年の今頃は・・_a0041108_23265951.jpg


後に、「股関節骨折」と判明するのですが、外傷もあって痛々しい六太でした。



去年の今頃は・・_a0041108_2330596.jpg


今、写真をみると、座り方もへんですよね。

そうそう、ジジ六太のことを忘れてしまったのか、さかんにフーフーしてましたっけ。

手術後、順調に回復してきましたし、今ではどっちの足だっけ?という感じになって来ました。

月日の立つのは早いなあ。



10月14日、「四万十川ウルトラマラソン」があります。ボランティアでお手伝いするので、ワンニャンズはお留守番。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-10-10 23:46 | ペット

<< お庭でね 田んぼのドッグラン >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー