人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ボールがどんぶらこ その3   

ボールがどんぶらこ その3_a0041108_2256342.jpg


ボールがスルリンと落ちてしまいましたが、まだまだがむばるです。

実はこのとき、母はハラハラしながら、棒切れを持ってきてかまえていました。



ボールがどんぶらこ その3_a0041108_2258198.jpg


どうやらやっとボールをゲット!



ボールがどんぶらこ その3_a0041108_2305462.jpg


弱虫が、川にドンブラコしたボールをとって来ました。



ボールがどんぶらこ その3_a0041108_233816.jpg


うんうん、よくやったね!



ボールがどんぶらこ その3_a0041108_2343387.jpg


あれ?向こうからワンコさんが。



ボールがどんぶらこ その3_a0041108_2362959.jpg


柴系MIX「ナナちゃん」。6ヶ月の女の子です。

初めて会ったワンコさんなので、はやっぱりおそばに寄れませんでした。



ボールがどんぶらこ その3_a0041108_239260.jpg



これは四万十川で獲れる「つがに」です。

これを獲っていたのが、たまたま知り合いの方だったのでいただいてしまいました。



ボールがどんぶらこ その3_a0041108_23212192.jpg



秋は日は短くて、山の上にはや白いつきがのぼってきました。



ボールがどんぶらこ その3_a0041108_23241036.jpg



そろそろおうちへ帰らなければなりませんよ~。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-10-01 23:26 | ワンコ

<< お泊りだ、お泊りだ。 ボールがどんぶらこ その2 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー