人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 にらめっこしましょ   

にらめっこしましょ_a0041108_01783.jpg


六太「ジジちゃん、にらめっこしよう。」



にらめっこしましょ_a0041108_02844.jpg


ジジ「うん。ジー」



にらめっこしましょ_a0041108_03045.jpg


あれ?あれ?ジジちゃん、なんか変?



にらめっこしましょ_a0041108_034525.jpg


「あたちもにらめっこする~」



にらめっこしましょ_a0041108_06216.jpg


六太「杏ちゃん、猫になあれ!」



にらめっこしましょ_a0041108_081468.jpg


「えっ!猫?」。ってちゃん、こわい~~!

猫というより狼みたいだねえ。

六太君、「にらめっこ」というよりみんなに「のろい」をかけちゃいましたねえ。



なーんて、Photoshopでいたづらしてみました。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-09-24 00:20 | ペット

<< いつも元気な青空コンビ 仲良しワンニャンの箱あらそい >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー