人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 夢うつつの六太歩き   

夢うつつの六太歩き_a0041108_147541.jpg


夢うつつの六太歩き_a0041108_1472286.jpg


夢うつつの六太歩き_a0041108_1473710.jpg


六太君に、夢中歩行してもらいました!


なーんてね!ただいま、画像の切り抜きにはまっています。

は毛足が長くて難しいのでパス

ジジは背景を白にすると、顔とおなかの白い毛も一緒に選択されてしまうので、これもパス

そこで、六太にモデルを。


これは白いバスマットの上に寝転ぶ六太の足を動かして撮影したものを、切り抜いてみました。

「夢中歩行」に見えるでしょうか?

まわりにプチプチが残っていますね(><)。


画像加工に使ったソフトはPhotoshopCS2。自由選択ツールとペンツール、スタンプツールを使用してみました。


夢うつつの六太歩き_a0041108_14225371.jpg


ご褒美は「チュキチュキ。ペットシ」!おやつの方がいい?



あんずの里トップページのフラッシュムービーに襖を加えました。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-09-08 14:24 | ニャンコ

<< けんかだ!けんかだ! あれ!あれ!あれ! >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー