人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 真夏のボール遊びはつらい   

真夏のボール遊びはつらい_a0041108_22235823.jpg


今日も気温は34度を超え、日中はずっと「事務所のワンコ」と化していた

午後5時過ぎに、四万十広場へお散歩に。



真夏のボール遊びはつらい_a0041108_22255524.jpg


四万十広場は、先日の台風のときに水に浸かったため、流れてきた木の枝がいたるところにひっかかっていました。



真夏のボール遊びはつらい_a0041108_22301776.jpg


午後5時過ぎても、まだまだ暑い中、ボール遊び開始!



真夏のボール遊びはつらい_a0041108_22324299.jpg


久しぶりのボール遊びなので、一生懸命(?)取ってきています。



真夏のボール遊びはつらい_a0041108_22345429.jpg


だいぶあえいでいます!



真夏のボール遊びはつらい_a0041108_22373443.jpg


ハアハアしております。



真夏のボール遊びはつらい_a0041108_22383523.jpg


ハヒハヒしております。



真夏のボール遊びはつらい_a0041108_22401775.jpg


それでもなんとか持ってまいりました!



真夏のボール遊びはつらい_a0041108_22421093.jpg


やっぱり、夏場のボール遊びは5回が限度かな?

5回ほど投げると、走って取りに行かなくなりました。

母もボールを投げているだけで、汗びっしょりなので、このフカフカ毛皮ではさぞ暑いのでしょうね。

夏のボール遊びはつらいよね。杏ちゃん!



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-07-27 22:47 | ワンコ

<< まとまりのない集団 梅雨があけました >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー