人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 雨上がりのお散歩   

雨上がりのお散歩_a0041108_2143919.jpg


今日はちっこい携帯画像ですみません。

夕方、朝から降り続いていた雨がやんだので、お散歩に出かけました。

肩がよく上がらない状態が続いていますので、デジカメを担いでのお散歩はまだ無理なのです。

四万十川の流れがゆるいところに、みずすましがいました。それを、追いかけてがジャブジャブ。

が、川の中に入れるのはこの程度まで。だから、ガコさんも平気で近づいてきます。



雨上がりのお散歩_a0041108_2153512.jpg


しまんと広場で、紫陽花が花をつけているのを発見。まだ、薄い黄色ですが、だんだん色づいてくるのでしょうね。

紫陽花を見ると、そろそろ梅雨がくる季節なんだなあと感じられます。



ところで、お取替えパソコンはどうなったのでしょう。


午後、本体が航空便で届いて、3時ごろリース会社の方も来てくれました。

お取替え作業と、各種設定をしていただいたのですが・・

ウムムム。まだ不具合が~~

何故不具合が起こるのかは、だいたい判明したらしいけど、解決策が・・

どうやら、接続している周辺機器のドライバが、まだVistaに対応していないということらしい。

グラフィックボード(2モニタにするため)もVista対応と書いてあるのに~!

VistaのエディションがBusinessなので、セキュリティが厳重なためとか・・

調べて、また来週設定に来てくれるそうです。


というわけで、ちっこいノーパソで投稿しております。

あ~あ~。快調なパソコンライフとは、なかなかいかないようですね。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-05-25 22:15 | コンピューター

<< 杏の妙技 お取り換えパソコン >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー