人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 六猫の狩り現場を激写?   

六猫の狩り現場を激写?_a0041108_21371863.jpg


六太が股関節の手術をしてから、早くも4ヶ月たちました。

もう、痛みもなくなったのでしょう。やたらと、お外へ出たがります。

そこで、カメラ片手にちょっと跡をつけてみることに。



六猫の狩り現場を激写?_a0041108_2144537.jpg


早くも道の端にある物置小屋で何か発見したようです。



六猫の狩り現場を激写?_a0041108_21465149.jpg


様子を伺っています。匂いがするのでしょうか?それとも、何か動いているのでしょうか?



六猫の狩り現場を激写?_a0041108_21485182.jpg


頭を突っ込もうとしております。ハラハラ、ドキドキです。



六猫の狩り現場を激写?_a0041108_21505523.jpg


ああっ!手を突っ込みました!



六猫の狩り現場を激写?_a0041108_21523353.jpg


な、なにか捕まえた模様・・



六猫の狩り現場を激写?_a0041108_21541945.jpg


が猛ダッシュで近寄ります。



六猫の狩り現場を激写?_a0041108_21564833.jpg


に獲物(どうやらトカゲさんのようです)を奪われ呆然とする六太



六猫の狩り現場を激写?_a0041108_21594075.jpg


六太から、獲物を奪ったのはいいが、逃げられてしまった模様。さすが(?)「またい」(とろいとも言う)ちゃん。



六猫の狩り現場を激写?_a0041108_226383.jpg


しばらく、この場所でガシガシ、クンクンしていましたが、取り逃がした獲物はかえりません。

あきらめて、二匹でお散歩にいくようです。



六猫の狩り現場を激写?_a0041108_2210940.jpg


スッタカタッタター。


六猫の狩り現場を激写?_a0041108_22105432.jpg

「あっ!こら待てい!」

六猫の狩り現場を激写?_a0041108_22114727.jpg


母の大声に、すぐ戻ってきたのはだけ。六太は見失ってしまいました。

また、獲物探しに行ってしまったのでしょうか。おみやげいらないからね~!



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-04-14 22:17 | お散歩

<< ちょっとです 葉桜の中をお散歩 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー