人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 文句の多い猫   

文句の多い猫_a0041108_11185978.jpg


ジジ「あーん。めがかゆいでしゅ」

ジジが右目を気にしています。



文句の多い猫_a0041108_11213954.jpg


ジジ「あっ!ここもかゆいニャ」

右目だけではないようです・・。何故に舌も出しているの?



文句の多い猫_a0041108_11232843.jpg


ジジ「ろくちゃん、ねてばかりでちゅまんない」

はいはい、要するにたいくつなわけね。



文句の多い猫_a0041108_11262249.jpg


あら、あら、もうねっちゃってる・・



文句の多い猫_a0041108_11352560.jpg


はお庭でひなたぼっこ・・日陰に避難しているようです。

この冬仕様の犬は、まだ毛が抜けていないので暑いようです。



文句の多い猫_a0041108_1136479.jpg


ジジの長めの毛をめくってみました。中はこのように白い毛が。

いつも思うのですが、ジジの毛を短くカットすると白猫になっちゃうのでしょうか?



ジジの右目は、ふちの部分がすこし赤くなっていました。目薬をさしてやって、現在は治っていますよ。




「あんずの里」のトップページにフラッシュ「ジジと桜」をアップしました。どこかのワンコと似てとろいので、もう桜は散ってしまいますね。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-04-07 11:49 | ニャンコ

<< 山桜もいいもんだ ワンコ集団、虹の森の公園へ行く >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー