人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 いざ、松野町桃源郷へ!   

いざ、松野町桃源郷へ!_a0041108_20155125.jpg


4ワンコが揃ったところで、松野町の桃源郷へ出発!

4月1日に、ここで「第18回まつの桃源郷マラソン大会」が開催されました。その1日前に行ったわけです。



いざ、松野町桃源郷へ!_a0041108_2020063.jpg


小高い丘の上から「何の集団かな?」と見ているのは?



いざ、松野町桃源郷へ!_a0041108_20211379.jpg


なんと、長いおひげのヤギさんでした。



いざ、松野町桃源郷へ!_a0041108_2023955.jpg


桃の花と、その向こうにある茶畑のコントラストがきれいです。花曇だったので、写真がちょっと暗めなのが残念。



いざ、松野町桃源郷へ!_a0041108_20271719.jpg


桃の花をバlックに記念撮影。「はい、いいお顔!」



いざ、松野町桃源郷へ!_a0041108_20283687.jpg


突然現れたワンコ集団に、吠えまくるワンコ君。



いざ、松野町桃源郷へ!_a0041108_20301553.jpg


みごと水仙の花を植えていらっしゃるお宅がありました。



この後、まだまだワンコ集団のお散歩は続きますよ~。次回をお楽しみに。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-04-01 20:39 | ワンコ

<< ワンコ集団、虹の森の公園へ行く ちっちゃなお姫様の登場 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー