人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 六猫、検診に病院へ行く   

ウニャー


六猫、検診に病院へ行く_a0041108_15383672.gif




ウニャー


六猫、検診に病院へ行く_a0041108_1545752.gif




おろせ~


六猫、検診に病院へ行く_a0041108_1546487.gif


六太が股関節の手術を受けてからはや1ヶ月がたちました。2年目の予防注射をかねて術後の診察に病院へ行ってまいりました。


片道1時間弱の道中じゅう、ずっとなきっぱなし・・




六猫、検診に病院へ行く_a0041108_15492663.jpg


1年前のリラックスした姿とは、まるで別猫のようです。やっぱり交通事故の後遺症でしょうか、車をやたら怖がるようになってしまいました。道路の方に行かなくなったのは、けがの功名でもあるのですが・・


皆様も愛猫、愛犬の交通事故にはくれぐれも気をつけてくださいませ。




六猫、検診に病院へ行く_a0041108_15553635.jpg


病院の帰りに寄った野菜市場で、お姉ちゃんがを見て喜んだので、ついでに六太も見せてあげました。大喜びで何度も振り返って見ていましたよ。


この後、またまた青君、空君に会いに行きます。訓練、訓練。それは後日に。


by anzu-wan-anzu | 2007-01-21 16:02 | ニャンコ

<< 杏、ちょっとがんばる これなーんだ? >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー