人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 六太の寝床   

六太の寝床_a0041108_2172538.jpg


先日の日記でそれぞれのベッドのことを記事にしましたので、六太のベッドが、このイチゴベッドだとご存知の方もいらっしゃると思いますが(2006年12月16日「それぞれの寝場所」)、


六太の寝床_a0041108_2115179.gif


が居ない時は、のベッドに入り込んでいます。(2006年12月28日「ベッド争奪戦」)



ある日六太がお散歩から帰ってくると、


六太の寝床_a0041108_21122228.gif


六太「あー!あんずちゃんがねてるー」

が先に寝ておりましたとさ。


どうするの?六ちゃん



六太の寝床_a0041108_21214888.gif


マイペースな(というよりまわりの迷惑考えない)六太は、「いっしょにねちゃえー」っと、杏ベッドに入り込みました。


六太の寝床_a0041108_21282463.gif




六太の寝床_a0041108_21251820.gif


写真を撮っていると「なんかもんくある?」とばかり睨まれちゃいました。横でが大きなため息ついてました。


ふーん、この二人は特別な絆で結ばれているようです・・


by anzu-wan-anzu | 2007-01-17 21:35 | ペット

<< これなーんだ? こんにちは、空君 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー