人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 第12回四万十川ウルトラマラソン   

第12回四万十川ウルトラマラソン_a0041108_2261360.jpg今日10月15日は「第12回四万十川ウルトラマラソン」が開催されました。全国から集まったランナー達が四万十川流域を走ります。

100キロコースと60キロコースを早朝から夕方まで走り抜けます。



杏パパとママはボランティアとして、朝8時から広報のお手伝いをしました。ワンニャニャはおうちでお留守番でしたので、本日の記事は昨日撮影したものです。


第12回四万十川ウルトラマラソン_a0041108_2263689.jpg六太は顔つきがしっかりしてきました。顔もいくぶんふっくらしてきたようです。



第12回四万十川ウルトラマラソン_a0041108_227647.jpgはすっかりこのケージがお気に入りのようです><

六太は上がいいと主張しますので、変形2段ベッドとなっております。



第12回四万十川ウルトラマラソン_a0041108_2273847.jpgフーフー猫ジジは、まだフーしますが、杏パパが洗車をしているとき、仲良くならんで見ていました。



第12回四万十川ウルトラマラソン_a0041108_228365.jpg六太は依然として右後ろ足をひきずっています。座り方も横ずわり(?)になっていますが、右足をかばっているようです。



レオままさんちジジ発見!



第12回四万十川ウルトラマラソン_a0041108_2231110.jpg


なんとこの子はレオままさんちのご両親のお宅にもらわれた福ちゃん(オス)です。白黒のかわったお顔が気に入られたとか。ウフフ、親しみ覚えちゃいます。

レオままさん、勝手に画像お借りしちゃいました。


by anzu-wan-anzu | 2006-10-15 22:43 | ローカル

<< ワンコオフ会 in 四万十 その2 10月13日のワンニャニャ >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー