人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ジジっぽ、カニとたわむれて   

ジジっぽ、カニとたわむれて_a0041108_22726100.gif駐車場にカニさんがいたので、ジジに見せてやりました。おっかなびっくり、「テイテイ」してます。



ジジっぽ、カニとたわむれて_a0041108_2275344.gif動かないので、クンクンしに行きましたが、



ジジっぽ、カニとたわむれて_a0041108_2282260.gifカニさんがジタバタしだしたので、ちょっと退去・・



ジジっぽ、カニとたわむれて_a0041108_2285228.gif結局、スタコラ逃げられてしまいましたとさ!



ジジっぽ、カニとたわむれて_a0041108_229299.jpgちょっと、和んでください。二眠



ジジっぽ、カニとたわむれて_a0041108_2295992.jpg三眠

by anzu-wan-anzu | 2006-09-14 22:20 | ペット

<< Aさん宅の4ワンズ ジジちゃん、こっち向いて! >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー