無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 タグ:空君 ( 9 ) タグの人気記事   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 青ママさんちのシフォンケーキ   

a0041108_16475279.jpg


空ママさんから「青ママがケーキを焼いたからお茶にどうぞ」とお誘いがありました。

初めて作るプレゼン資料に、煮詰まっていたときになんて素敵なタイミング!

いそいそとと杏パパと3人でご訪問。

ふわふわのシフォンケーキをいただきました。とってもおいしかったですよ~。



a0041108_16525059.jpg


ケーキとコーヒーをいただいている間、テラスで待つはしょぼんとしています。



a0041108_16551581.jpg


それというのも空ママさんが、青君空君を連れてお散歩に行ってしまっていたからです。



a0041108_16581242.jpg


たっぷり走ってきたのか青君空君はご機嫌です!



a0041108_1701588.jpg


いないときはクンクン探し回っていたのに、帰ってきたとたん青君空君に一度にクンクンされておびえ顔のになりました。

実は、シフォンケーキの写真を撮る前に苺のショートケーキもいただいておりました。

いただいている途中に、「写真撮らなきゃ!」っと思いついたわけなんです。

苺のショートケーキも撮ればよかったあ。すでにおなかの中に収まってしまいました(><)。

おなかもいっぱいになったところで、さっさと資料を作っちゃわなきゃね。




ファイブスタイル ブログランキング


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2008-01-27 17:09 | ペット

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ワンコとも遊べるもん!   

a0041108_10191570.jpg


さてさて、前回の続きで「田んぼのドッグラン」に出かけたですが、ちょっと寄り道。

空ママさんがずんずん行ってしまいましたが、途中にコスモス畑発見!



a0041108_10214975.jpg


やっぱりはコスモスが似合う!(ニヘラ)



a0041108_10234740.jpg


そんな訳で、青君空君に遅れて到着したですが、はりきってワッカを持って来ます。

あえて、ワッカと言うのは、過去に、フリスビー犬にしようと試みたけれど、地面に落下するまで待ってから取りに行く。

または、落下してくるフリスビーを避ける。

この繰り返しで、断念。今のところ、ワッカを取ってくる犬ってことで・・



a0041108_10333898.jpg


種をいっぱいつけて得意になってるし。



a0041108_10392968.jpg


そうそう、今日のタイトルは「ワンコとも遊べるもん!」でしたっけ。

3匹ともオチリを向けていますが、のオシッポがたれていないことに注目してください。



a0041108_10452661.jpg


仲良しでおやつをいただいています。順番、順番。



a0041108_1049961.jpg


空君



a0041108_10494831.jpg


青君もとびっきりの笑顔でした。



、この後、空君が、のオチリにこだわったので、「ウブブブ」と鼻にしわをよせて怒ってしまいました。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-11-07 10:54 | ワンコ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 「青空ハウス」完成   

a0041108_22304361.jpg


「青空ハウス」完成の報を聞き、さっそく「彩花」さんへ行ってまいりました。



a0041108_2232354.jpg


青パパさんの力作「青空ハウス」は、すごく大きくてりっぱなおうち。青ママさんが中に入れるほど。



a0041108_22354336.jpg


さっそくもお邪魔してみます。でっかいねえ!

「青」、「空」のネームプレートは常連のお客さんが作ってくれたそうです。



a0041108_22372079.jpg


こちらは旧青君邸。いつでもがお泊りOK。だそうです!

今度「お泊り」にもチャレンジしてみようか?ちゃん。



a0041108_22425643.jpg


おおらかな青君空君は、が自分たちのおうちに入っていても気にしないようです。おやつに夢中!



a0041108_2312758.gif


「青空ハウス」がある「彩花」さんへのマップです。四万十川へいらっしゃるときは、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。



この後、青君空君は田んぼのドッグランへ行きます。次回をまた見てね!




空ママさんのブログ「Bluesky日記」こちらです。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-11-04 23:06 | ワンコ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 田んぼのドッグラン   

a0041108_217453.jpg


連休最後の10月8日。やってきました田んぼのドッグラン。

稲刈りの済んだこの田んぼは、おなじみ青君ちの畑のお隣さん。許可をいただいて使わせてもらっています。



a0041108_2195299.jpg


この辺の田んぼや畑は、害獣の進入ができないようにネットや柵で囲ってあります。

始めて来た場所に、ちょっと引き気味のでしたが、ボール投げをすると崖もなんのその。



a0041108_2116516.jpg


青君空君ははりきっておやつねらい?



a0041108_21175864.jpg


も負けずに、空ママさんにおねだり。



a0041108_21193083.jpg


それじゃあ、走るよ~~!



a0041108_21211474.jpg


ほほーい!



a0041108_21214353.jpg


ひゃっほー!



あのさ。自分たちだけで走ってくんない?ゼーゼー。


この後、デジカメのバッテリーが切れて画像なし(><)。

楽しかったのか、のオシッポは一度も下がりませんでした!


a0041108_21283628.gif



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-10-09 21:29 | ワンコ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 いつも元気な青空コンビ   

a0041108_21531366.jpg


日中は、まだまだ30度を超す暑い日が続いている高知県ですが、秋は着実に訪れています。

の家の庭に、ひょっこり咲いていた彼岸花2つ。

なぜここに咲いちゃったのでしょう??去年まではなかったのに・・



a0041108_21581066.jpg


久しぶりに伺った「彩花」さん。看板犬君が満面の笑顔で迎えてくれました。



a0041108_2211730.jpg


君もハイテンション。シッポのブンブンがすごくてぶれちゃいましたね。



a0041108_224433.jpg


なぜか朝からご機嫌が悪かったですが、君、君に久しぶりに会えたせいかごっきげん!
青空コンビの笑顔を見るととってもハッピイな気分になれます。



a0041108_2284993.jpg


君におもいっきりクンクンされてますが、のオシッポはたれていません。だいじょうぶなのかな?



a0041108_22112830.jpg


あっ!やっぱり、オシッポがさがってしまいました。

でも、逃げ出さなかったのでヨシとしよう。

君、君、少し涼しくなってきたので、今度は公園で遊ぼうね!



a0041108_22194017.gifホームページはこちらから。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-09-25 22:24 | ワンコ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ちっちゃな台風の再来   

a0041108_2232135.jpg


杏とクンクンし合っているのは、3月31日の記事でご紹介したチワワの「あずき」ちゃんです。



a0041108_2254582.jpg


「あずき」ちゃんは、空ママさんの妹さんちの仔で、もうすぐ1歳に」なるおちゃめさん。



a0041108_2294262.jpg


ものおじしない「あずき」ちゃんは、空君にも伸び上がってご挨拶。

元気よすぎて、画面からすぐいなくなってしまい、青君とのツーショットは撮れずじまいに。



a0041108_22135024.jpg


ワンコ嫌いに拍車がかかってきたは、「あずき」ちゃんにはブーしていましたが、お姉ちゃんにナデナデされると、実に嬉しそう。



a0041108_22163173.jpg


「うれちい!うれちい!」を連発していました。



この後、みんなで川原に行きます!びったれは、泳げたでしょうか?

続きは次回に。





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-08-07 22:21 | ワンコ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 おらんく自慢   

a0041108_21131015.jpg


がいつもお邪魔する青君のお宅が、農協の発行する冊子に掲載されました。お店の名前は「彩花(さいか)」さんです。国道沿いにありますので、四万十川に来られたら、ぜひお立ち寄りくださいね。

店内には、やツーニャンズの写真も貼られていますよ~。



a0041108_21155785.jpg


看板犬の青君



a0041108_2124663.jpg


兄弟犬の空君



a0041108_21181790.jpg


「エヘ。また来たよ~。」



a0041108_21194458.jpg


先日四万十広場で楽しく遊んだので、このくらい側によってももうだいじょうぶ!


そう、そう、は明日で3歳になります。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-02-27 21:28 | ワンコ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 青空in四万十広場 その2   

a0041108_21304282.jpg


なんとかスリーショットを撮ろうとするのですが、こいつらはあっちむいたり、こっちむいたり。


a0041108_21324329.jpg


バラバラ、バラバラ。


a0041108_21352326.jpg



ここでのお友だち「ガコ」さん登場!。ガコさんは四万十川に棲むアヒルさんです。

何年か前,大水の時上流から流されてきたらしく、この辺りが気に入ったようでいついてしまったそうです。

「ガコさ~ん」と呼ぶと、上流の方からやってきました。


a0041108_2145264.jpg


ガコさんが挨拶をしていると、青君が気付きました。



a0041108_21494461.jpg


「どひゃ~~!」。青君ガコさんに向かって突進します。



a0041108_21514014.jpg


「ひゃ~~!」。空君が、川に飛び込んじゃいました。

空ママさんと杏ママは、リードを必死で引っ張っていますが、青君空君の強いこと。おかげで、二人とも筋肉痛です。



a0041108_21573460.jpg


やっとハンター兄弟を川から引き離して、落ち着いたところで、のジャンプをご披露。



a0041108_22085.jpg


空君も負けじと「ハイ、ジャンプ!」


ああ、楽しかった。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-02-13 22:02 | ワンコ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 キリ番ゲッター   

ホームページ「あんずの里」のキリ番8888をゲットされた方が名乗り出てくれました。

なんと、「いつも青空」でおなじみの「空君」のママさんでした。空ママさん、いつも見てくださってありがとうございます。

そこでさっそく、青君ちへ「豪華プレゼント」ならぬ「ささやかプレゼント」をお届けに伺いました。

あっと、空ママさんは、青ママさんのお嬢さんで、土曜日は、青ママさんのお店(彩花」さん)をお手伝いにいらっしゃいます。


a0041108_1555293.jpgまずは、元気ものの空君。熱烈大歓迎でした。



a0041108_1562057.jpgそして、青君。こちらも、空君に負けずおとらず大歓迎してくれました。



a0041108_1564410.jpgそして、ツーショット。兄弟犬だけあってよく似ています。二人とも、そっごくフレンドリー。



a0041108_1571489.gif問題は、ビビリのです。お側に行けないので、まずはダッコで。

青君空君も「女の子だ!女の子だ!」とワラワラ寄ってきますが、は固まってしらんぷり。



a0041108_1574860.gifそれでも、このぐらいまでなら側に来れたでした。しっかり、シッポは垂れておりますが・・



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-09-17 15:32 | ワンコ

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー