無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 タグ:ジジ ( 121 ) タグの人気記事   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 夢の中へ   

a0041108_22101674.jpg


このところ寒い日が続いていますね。そんな日はもまるまって・・

ていうか、イチゴベッドにがはみでてる・・



a0041108_22134180.jpg


そうなんです。本来イチゴベッドは六太のベッドなんです。

それでもって、こっちがのベッドなんですが。六太は何故かいつもこっちに寝てしまいます。

六太君、半分あいてるよ~!



a0041108_2217419.jpg


しかたがないので、がイチゴベッドに寝る羽目になったようです。

それでも気持ちよさそううに夢の中へ。



a0041108_22194590.jpg


もう一匹はというと、ボードの上でこちらも夢の中に突入しそうですね。




ファイブスタイル ブログランキング


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2008-01-17 22:24 | ペット

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 あずき姫とおそろいニャン   

a0041108_21485510.jpg


再びあずき姫の登場です。
あずきちゃんは、青ママさんの娘さんちの子。空ママさんの妹さんちの愛犬になります。

去年の12月24日に、あずきちゃん一家が里帰りで青ママさん宅へ帰ってこられました。



a0041108_21553995.jpg


これは1年前のジジ

なんとお洋服がお揃いです!ニャンともかわいいでしょ!

ニャンコとお揃いじゃあずきちゃんは迷惑だったかしら。

ちなみにこの服は、超小型犬用のSSサイズ。

ジジあずきちゃんは同じ大きさなのね。



a0041108_220818.jpg


そんなちっちゃいあずきちゃんにもオシッポたれてるって・・



a0041108_222069.jpg


大大中小の不揃いのフォーショットを無理やり撮ってみました。





最近H系サイトの方がコメントを書いちゃってくれてます(><)。コメント拒否設定をしているのですが、どうもすぐには反映していないみたいで、不愉快な思いをされた方がいたらごめんなさい。

ペット中心のサイトにコメント載せてもしょうがないと思うのですが・・



ファイブスタイル ブログランキング


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2008-01-14 22:11 | ペット

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ワンコとニャンコのお相撲だい!   

a0041108_23581525.jpg


今日もポカポカ陽気です。ワンニャンズはお庭で仲良く日向ぼっこっとおもいきや。

六太パシ!



a0041108_004620.jpg


ムムム!ワンコとニャンコのお相撲だい!



a0041108_041689.jpg


エキサイトした



a0041108_062452.jpg


六太の周りを走る



a0041108_08589.jpg


走る!名づけて「杏走り」



a0041108_0107100.jpg


ひとり傍観。いえ茫観のジジでした。



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2008-01-10 00:12 | ペット

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 かぜひいてD   

まだ風邪が治りません。ここのところ寒いので、また調子悪くなってしまいました。

そんな訳で、ゴロゴロしております。


a0041108_22384566.jpg



ゴロゴロしているといっても、ずっと眠っていられるわけではないので、本を読んでおりました。

お気に入りの「D」がコミック化されました。


a0041108_2241284.jpg



こちらは最新の文庫本「D-魔道衆」です。絵はこちらの天野喜孝さんの方が好きです。

コミックスの方はちょっとキャラが濃い~かなっと。

コミックスは「D]の一作目なので、「Dがよわっちいなあ。」などと、うつらうつらしながら、読んでおりました。


鼻が詰まって苦しいのに、寝返りがうてない・・

母が昼間から寝ているので、心配した(?)ニャンズが両隣に入り込んでいました。



a0041108_22555576.jpg


パソに向かっているときは、パソ台の上で見下ろしているジジなのですが。





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-11-21 22:59 | ペット

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お庭にポトリ   

a0041108_1124657.jpg


ある朝、庭に鳥さんがポトリと落ちていました・・



a0041108_11251974.jpg


原因はこのまったり系猫六太

杏ママがヒーキャー言うので、最近はおうちへの持込がなくなってきたのですが、ときどき庭に落ちています(><)。いろいろと・・



a0041108_11312556.jpg


しかし、どうやって捕まえたのか???不思議です。



a0041108_11353141.jpg


ジジちゃん、鳥さん見ても「こわいのー」するあなたには、無理ですから。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-11-10 11:37 | ニャンコ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ガンとばしごっこ   

a0041108_2028736.jpg


前回に続きまた六太のバトルで恐縮ですが。



a0041108_20302483.jpg


これはバトルシーンの前段階。六太ガンとばしごっこ



a0041108_20332650.jpg


これから戦いなのに顔が笑っているよ。ちゃん。



a0041108_20352812.jpg


六太も、毎回、頭カプされるのにやる気満々。



a0041108_20373434.jpg


あああ。始まっちゃったよ~!



a0041108_20381762.jpg


ジジ「あたちは、おしとやか猫だから、戦闘には加わらないの。」




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-11-03 20:44 | ペット

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 あたちって最強?   

a0041108_22595780.jpg


ある晴れた秋の日に。ワンコとニャンコの激しい戦いが始まった。



a0041108_2321020.jpg


猫は牙をむき、犬は頭をかじり・・



a0041108_2343343.jpg


あまりの戦闘の激しさに、呆然とする猫。



a0041108_2353750.jpg


そのかたわらで、別の敵に戦いをいどむ犬。



a0041108_2371261.jpg


やられっぱなしの猫が泣いている。



a0041108_239245.jpg


「あたちって、強い?」。勝利の雄たけびをあげる犬!

えっ!雄たけびはあげてない?

ワンコ相手にこの半分でも強気を出して欲しいと思うのは母だけ?



a0041108_23122631.jpg


まあ、仲良し」だからできるバトルなんだけどね。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-11-01 23:17 | ペット

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 赤い羽根   

a0041108_219848.jpg


町内会の役員の方が「赤い羽根共同募金」の集金に来ました。

今の「赤い羽根」は針でとめるのではなくて、粘着テープがついています。

そこで、彩りよく、ジジの頭につけてみました。



a0041108_21121429.jpg


ところが、この猫さんは、すごく怖がり。

「こわいの~!」とばかり、肩にしがみついてきて離れません。



a0041108_21182350.jpg


同じくびったれな姉さんにも、つけてみましたが、こちらは気づいていないのか、怖がっていないようです。



a0041108_21202658.jpg


につけた
赤い羽根は、このあと気づかれてしまい、あっというまに引きちぎられてしまいました。

ああ!600円がああああ~。募金金額が600円というのは相場なのでしょうか?




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-10-31 21:30 | ペット

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 むべ   

a0041108_17132717.jpg


この変わった果実は、「郁子」または「野木瓜」と書いて「ムベ」と読みます。

スーパー大辞林によると

アケビ科の常緑つる性低木。本州中部以西の山地に生え、庭木ともする。・・・・果実は長さ5センチメートルの楕円形で、アケビに似るが裂けない。食用。・・・・トキワアケビ。ウベ。


とあります。



a0041108_1713517.jpg


食べれるけど、ジジちゃんは食べないと思うよ。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-10-28 17:22 | ニャンコ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 「ねこ鍋」にちょうどいい猫   

10月20日の「ジジ鍋」作成に使った画像です。


a0041108_23472125.jpg


この白いかごは、普段はパソコン台の上段に置いてあります。

うまい具合にジジが丸まって寝ておりましたので、そっと下におろして、撮影。

寝ているところを撮りたかったのですが、目を開けてしまいました。



a0041108_23552466.jpg


そして、こちらが長年使っております土鍋です。

このふたつの画像の合成で杏家的「ねこ鍋」ができあがりました。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-10-27 00:21 | ニャンコ

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー