無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 タグ:はなちゃん ( 9 ) タグの人気記事   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 国道沿いにワンコ軍団出現   

a0041108_1815343.gif


3月になったとはいえ、寒い寒い国道56号線沿いの退避所に出現したワンコ軍団。

今朝8時過ぎに空ママさんから突然の電話がありました。
1月1日に四万十川の河川敷でお会いしたハスキーはなちゃんが、37番札所に向かって歩いている途中。そこで、いっしょに会いに行こう!



a0041108_18133021.gif


「確定申告が~~」でキリキリ胃の痛い状態ではありましたが、ワンコと聞けば飛んでいきたい杏ママのこと。



a0041108_18171642.gif


お昼も食べてな~いと嘆く空パパさんも引っ張り込んで、行ってまいりました国道56号線。



a0041108_1821198.gif


ハスキーはなちゃんたちは、すでに37番札所岩本寺を出発。足摺方面に向かっているのを追いかけて。



a0041108_182458.gif


おお、いたいた。待避所で大正町(現四万十町)のご婦人のお接待を受けていました。



a0041108_18273673.gif


一週間も歩き続けているのでお疲れ気味のはなちゃんに比べて、青空兄弟はハイテンション。
はというと、せっかく鍛えてもらっているというのに・・。杏パパにしがみついておりました。

はなパパさんに「いいこ、いいこ」していただいたのに、ドキドキ、ソワソワ。



a0041108_1834058.jpg


それでも、はなちゃんたちが出発するというときになって、自分からはなちゃんの傍へ近づいて行ってました。やっぱりスローなちゃんです。



a0041108_18362042.jpg


はなパパさん、はなママさん、はなちゃん、またお会いしましょうね!



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-03-11 18:40 | ワンコ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 2007年1月1日に その2   

a0041108_17364548.jpg


さて、さてすっかりびびりっこになってしまったは、杏パパにだっこされて少し落ち着いたようです。


a0041108_17371392.jpg


だけど、はなちゃんと目を合わせないようにしていますね。


a0041108_17374170.jpg


フェリーに乗って帰途につくはなちゃん一家とお別れしてから、一条神社まで初詣に行ってきました。ここでも、すごい人ごみにびったれになったはずっとダッコで参拝です。まだ腕が痛いです。


a0041108_1738948.jpg


杏パパの実家に戻り、梅ちゃん一家とご対面。

梅ちゃんとも目を合わせようとしないです><。


a0041108_1738325.jpg


その頃、ツーニャンズは初めてのふたりでお留守番(この写真は前日撮ったものです)。家の中がどんなになっているのかドキドキものでしたが、おりこうにお留守番できたようです。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-01-05 17:56 | ペット

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 2007年1月1日に   

いつ会えるかとっても楽しみにしていたハスキーはなちゃんが会いにきてくれました。


a0041108_22425184.gif


場所は四万十川下流の河川敷。時は2007年元旦。
フレンドリーなはなちゃんはズンズン近づいてきます。


a0041108_22473967.gif


「空君や青君よりもでかい~」。のシッポは下がりぱなし。


a0041108_22504436.gif


クンクンされても顔がひきつっているような・・


a0041108_22523325.gif


ハイパーはなちゃんは遊びたくてたまらないようです。が、びったれは遊ぶどころじゃないようです・・が、何故か逃げていかずキャンキャン。


a0041108_22571362.gif


パパさんにおんぶされて少しおとなしくなったはなちゃん。パパさん鍛えてますねエ!


a0041108_2373983.jpg


貸切のドッグランのようだった河川敷。はなちゃんが走り回って遊んでくれたらよかったのに。いつものびったれ杏で遊ぶどころじゃなかったね。

元旦からはなちゃんに元気パワーをもらったよ!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-01-03 23:11 |

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ワンコオフ会 in 四万十 その2   

長生(ながおい)の沈下橋編


六太の行方不明事件がありまして、10月7日のワンコオフ会の記事のアップが遅くなってしまいました。六太の容態がだいぶ落ち着いてきましたの、さっそくオフ会の写真を見てくださいね。


a0041108_21361363.jpgまずは、沈下橋の上のヘッピリ腰ワンコです。このまま、いざりいざり。



a0041108_21364151.jpgさすがのはなちゃんもびったれワンコになっています。



a0041108_2137680.jpgが、しかし、川原に下りると俄然元気を盛り返します。



a0041108_21373660.jpg小さい頃から慣れ親しんだ四万十川(?)で泳ぐ、泳ぐ。



a0041108_21381319.jpgそれを、「川原は私のものよ!」とばかり見ているのはです。違うでしょ!小さい頃から慣れ親しんだのはあんたでしょ!

川の側で生まれ育ったのに、は川に入れません。



a0041108_21405794.jpg
沈下橋は文字通り、増水時に水没してしまう橋です。だから、手すりがありません。しかも幅が細いです。初めての方は車で通るのは怖いかも。





a0041108_21384573.jpg



今日の六太です。よく食い、よく寝ます。

まだ、右後ろ足をひきづっていますので、明日病院へ行ってこようと思います。

[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-10-16 22:09 | ワンコ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 鹿さんがいっぱい   

下の2枚の写真。はどちらでしょう?


a0041108_2244791.jpg



a0041108_22443667.jpg



それでは第2問。どちらが青君で、どちらが空君でしょう?


a0041108_22455027.jpg


なーんてね。クイズブログじゃありません。はるばる、あのはなちゃんが奈良から来てくれました。しかも、鹿さんを連れて・・


a0041108_2246197.jpg鹿さんその1。

固まっています。



a0041108_1832923.jpg鹿さんその2。

嬉しそうです。



a0041108_22471817.jpg鹿さんその3。

ひじょーに嬉しそうです。



ああ、はなちゃんの鹿さんも撮ればよかった!


明日も晴れるといいなあ。


7日に記載した記事で、「鹿さんその2」、「鹿さんその3」はどちらも空君でした。今度はまちがいなく「鹿さんその2」は青君です。首輪の色が青です!


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-10-07 23:03 | ワンコ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ワンコオフ会第2弾   

a0041108_21101768.gifはなぴーさんが持ってきてくれた被り物、も被ってみました。はチビィので頭がすっぽりはいってしまいました。



a0041108_21105868.gif固まっています。た、たそがれています・・



a0041108_21114915.gifやさしいはなお姉さまが慰めてくれています。



a0041108_21161877.gifこちらのはなちゃんは、とびっきりかわいく微笑んでいます。



a0041108_2113738.gifマイペースコウたんは、ずーっとこんな感じではしゃいでます。車の中がコウたんでいっぱい!



a0041108_2114746.gif



楽しかったオフ会も、お別れの時間。最後にみんなで記念撮影。みんな、こっちを向けよ~~!


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-06-26 21:34 | ワンコ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 はなぴーはなちゃんin松山   

昨日は、待ちに待ったのそっくりさん「はなぴーはなちゃん」とご対面が実現しました。はなちゃんは、遠路はるばる奈良から会いに来てくれました。

松山在住の、みいこさんがセッテイングしてくださって,はなぴーはなちゃん、柴はなちゃん、コウたん、の4ワンが会合です。


a0041108_17221855.jpgまずは、はなぴーはなちゃんと初顔合わせ。



a0041108_17225037.jpgこの二人そっくりなのですが、お互いびびりまくってそっぽをむいてます。



a0041108_17331179.jpgはなぴーはなちゃんです。

飼い主のはなぴーさんからガウ女王とか言われていて、びったれ犬なはだいじょうぶか?と内心ドキドキしていたのですが、思った以上にほっそりして、おとなしく可憐な女の子ちゃんでした!



a0041108_17392040.jpg緊張気味のの目の前にヌっと登場したワンコ!「で、でかい・・ヒー」



a0041108_17425970.jpgなりはでかいが、とっても人懐っこいコウたんです。何度もチューしてくれました。眉毛がチャームポイントです。



a0041108_17453234.jpgお次は柴はなちゃんです。柴はなちゃんとは、GWに会ったばかりなのに、身体が斜めになってますが・・



a0041108_17495576.jpgはなちゃんです。ご機嫌がよかったみたいで、なでなでさせてくれました。一番貫禄があって落ち着いていていいな。



a0041108_17523824.gif4ワンがワラワラ。なかなか、おなじ方向をむいてくれません。

みごとに、へっちゃら組とオシッポタレコ組に分かれちゃいましたねえ。



この日も、雨が心配されましたが、集合場所に集結したとたん、晴れ間が!

はなぴーさんは、晴れ女?
続きは明日ね!
[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-06-25 18:06 | ワンコ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 わーい!はなちゃんだー。第2弾   

没にするのは惜しい画像がまだまだありましたので、第2弾いきまーす。


a0041108_2114893.gif同時にこっちを向かせるのはなかなか・・



a0041108_21144634.gifそれでも、結構いいショット、



a0041108_21152441.gif友好のシルシです



a0041108_2116492.gifいつもは嫌がるのに、じっとしている



a0041108_21163667.gif反応の鈍いでした。これで、仲良しになれたかな?



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-05-05 21:23 | ワンコ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 わーい!はなちゃんだー。   

a0041108_17452091.gif今日は、はなちゃんが会いに来てくれる日です。待ち合わせの公園に、用を済ませないと落ち着かないなので、早めに到着。



a0041108_17455678.gifはなちゃん登場!

かわいい!想像していたはなちゃんより、こぶりでほっそりしていました。みいこさんも、華奢でやさしそうな方です。わーい!杏ママより細いぞ!



a0041108_17463269.gif初めは、警戒して近寄らずに、グルグル回っていたワンコ達。



a0041108_1747598.gifおやつを取り出すと、ちょっと接近。



a0041108_1747368.gifこんなに近づけました。



a0041108_17481092.gifはなちゃんは、カメラを向けるとかわいい笑顔してくれましたよ。



a0041108_1748458.gifあっという間にお別れの時間がきてしまいました。のシッポも悲しそう・・
また、会おうねはなちゃん



a0041108_17491366.jpgほんとは、六太も連れて行くつもりだったのですが、出かける前にもどしてしまったので、お留守番。帰宅したら、おりこうで(?)寝ておりました。



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-05-03 18:10 | ワンコ

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー