無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ハチ君、乱入!   

a0041108_13185021.gif


「あんずの里」に新しい仲間が加わりました。四国犬の血が混じるハチ君です。

追加記事 皆様に誤解を招くような記事の書き方をしてしまいました。ごめんなさい。ハチ君は、杏のおうちの子ではなくて、ご近所の子です。


a0041108_13191880.gifハチ君はジジと同じ頃生まれた、きかん坊ちゃん。



a0041108_13194466.gifめずらしく、のシッポがたれていません。



a0041108_13201534.gifところが、いきなりカプーされちゃいました。



a0041108_13204589.gif3ヶ月足らずのチビとはいえ、負けん気です。



a0041108_1321171.gifきかん坊だけど、やっぱりまだ赤ちゃん。すっかり疲れちゃったようです。



a0041108_13215987.gif
ジジのイラスト作成しましたが、かわいくねー!でも、似てる?



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-07-30 13:32 | ワンコ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 六太のおみやげシリーズ第3弾   

a0041108_20581482.gif
朝の忙しい時間帯、洗濯物を干そうと洗面所へ行ったら、

あれ、まあ。「あの~。おじゃまなんですけど・・」

と、まあ、いったって平和な光景から始まった日でしたが。



a0041108_20584044.jpgじゃーん。この日の、六太君のおみやげは。

きゃあ~~~

ツバメのヒナです。しかも、ピーピーいってるし・・



a0041108_2059371.jpgをダッコして、見せてみた。



a0041108_2111334.jpgキューキューいって近づきたいらしい。



a0041108_20592763.jpg六太は,取り上げられたので、取り返そうと必死です。

ジジは、訳もわからずぼーっとしています。



a0041108_2113915.jpg六太は、本箱を駆け上ろうとしますが、身体が重いのと、爪を切ってあるので、上れません。奮闘のかいなく、ドサドサ本が落ちてきただけでした。



そんな訳で、このツバメさんは救いだすことができたのですが、翌日も、もっと小さいヒナをお持ち帰りしてきました。う、う、この子はすでに・・


六太君、おみやげはもう持ってこなくていいよ。」と懇願する母でした。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-07-27 21:23 | ペット

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ワンニャニャワン   

昨晩投稿した記事が全部消えてしまいました。ガーンとして、寝てしまいましたが、改めまして投稿します。それにしても、アップした画像はどこにあるんでしょ???


a0041108_20371698.jpgワンニャニャたちが、いい感じで集合しています。これは、スリーショットのチャンス到来!とばかり、カメラを構えてシャッターチャンスをうかがいます。



a0041108_20374099.jpgおっ!ジジにちょっかいだしに行きました。ここに六太も加わって、三者面談・・ではなくって、三者バトルが開始か!



と、母の期待は高まったのですが・・
やっぱり、ワンニャニャの世界はそんなに甘くはなかったみたいです。


a0041108_2038416.jpg連日の狩の疲れが出たのか、六太君、スタスタと自らキャリーの中へ。残りの二人も、それぞれのおもちゃを取りに・・



a0041108_20382525.jpgジジは、お気に入りの100均で買った羽。



a0041108_2038583.jpgも、同じく100均のハタキをガジ。



a0041108_2039232.jpgそして、こやつは、すっかりくつろぎタイムのようです。



母の落胆をよそに、勝手に遊ぶワンニャニャ(一人は寝ていますが)でした。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-07-24 20:26 | ペット

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 仲良しだもんね。   

a0041108_1151757.jpgジジ「もう、杏お姉ちゃんはこわくないんだよ。」



a0041108_1151265.jpgジジ「こーんなことしても、おこられないんだもん!」



a0041108_11514831.jpgジジ「ん、でもね。杏お姉ちゃんが起き上がると、大きいので、思わずこうなっちゃうんだ・・」



a0041108_115273.jpgどうやら、ジジにフーしなくなったようです。六太とは、まるで親子。



a0041108_11522637.jpgジジ「ウニャーン。シ・ヤ・ワ・セ」



a0041108_11524583.jpgご好評につき(ほんとか?)、六太のおみやげシリーズです。これは、トカゲさん。



a0041108_1153689.jpgすでに、シッポが切れています・・きしょいです。
こうやって、写真をアップすると、シンク台がボロイ!これは、去年水に浸かったためです。私めが、蹴っ飛ばしているわけではありません。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-07-22 12:06 | ペット

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 もう、フーしないもん!   

a0041108_212452.jpg杏パパの膝の上におやつを置いてみました。



a0041108_2131961.jpgがこーんなに近づいても、ジジがフーしなくなりました。大進歩!それどころか、リラックスして眠りそうです。



a0041108_21488.jpgなーんで子猫のうちって2本足で立てるのでしょうねえ?



a0041108_2143122.jpgみいこさんからいただいたおもちゃを抱えているおジジは、なんか他の「いきもの」のようです。



a0041108_215089.jpg今日は、六太の「おみやげ」で初めてギエーっとならなかったものをご紹介しますね。裏返しですが、「セミ」さんです。



a0041108_2123958.jpg六太がいたぶっております。



a0041108_2152953.jpgジジは、おっかなびっくりチャイチャイしています。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-07-18 21:28 | ペット

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 悲しいお知らせ   

a0041108_9301688.jpg


ワンコの日々:セラちゃんのブログです。


杏と同じ、柴犬とシェルティMIX(シバティ)のヒメ&カブトちゃんのおとうさんであるセラちゃんの死を知りました。7月7日、七夕の日です。ご冥福を祈ります。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-07-15 09:35 | ワンコ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 仲良し度進行中   

a0041108_2185426.jpg六太とおジジは仲良しになっちゃって,



a0041108_2192333.jpgこーんなじゃれあいもしたりする。



a0041108_2194436.jpgとおジジはというと、



a0041108_211055.jpgこーのくらい近づいてもフーしなくなった。



それでは、寝顔の3連発。


a0041108_21103149.jpgその1



a0041108_21105566.jpgその2



a0041108_21111895.jpgその3



こいつらの仲良し度は、ただいま進行中。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-07-14 21:21 | ペット

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 そ、そら、そらそら、おジジのダンス!   

a0041108_1958479.jpg



a0041108_19583155.jpgそら



a0041108_1958517.jpgそらそら



a0041108_19591018.jpgおジジの



a0041108_19593188.jpgダンス!



立ってる!立ってる!子猫特有のかわゆいしぐさでじゃれるおジジ


a0041108_19595895.jpgしかし!こっちを向くとじいちゃんだあ!



ちょっとお墓参りに上京していました。その間、考えるのはワンニャニャのことばかり・・ちょっと離れていても辛いものがありました。

駅までお迎えに来たの熱烈歓迎振りを写真に撮らなかったのが残念!こんなに、喜んでもらえるなら、たまにはお留守しても・・

杏パパの話では、「おかあさんを迎えに行くよ」と言ったら、いつもは嫌がる車に自分で飛び乗ったそうです。ウルウル


ジジも帰ってから、ぺっとりくっついています。おろしても、おろしても膝の上に這い登ってくるし、立っていると足によじ登ってきます。ずいぶんと心細かったのかなあ。

六太は、またまたおみやげを持ってきてくれました。「とかげ」君です。こいつは、あまり嬉しくないのですが、褒めてやっちゃいます。

こーんな子達がいると、かーちゃんはどこにも行けない・・


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-07-12 20:25 | ニャンコ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ジジ猫、六太に接近。   

a0041108_21141070.jpgくつろいでいる六太の様子をジジがうかがっています。



a0041108_21143127.jpgおっ!ちょっと出てきました。



a0041108_21145224.jpgさらに、近づきます。



a0041108_21163832.jpg前から見ると、こーんな感じ。目がまんまるです。



a0041108_2117083.jpg六太が怒らないので、シッポをクンクンしに行きました。



a0041108_21172548.jpg六太との関係は、もう、大丈夫なようですね。



a0041108_21174593.jpgさて、そこにをつれて来ました。2ニャンの様子を横で見ています。このくらい近づいても、ジジは警戒していないようです。

遊びに夢中になっちゃっています。は、ちょっと無視されっちゃいましたねえ。



ジジに対する警戒が大分薄れてきたようです。


明日から、ちょっと墓参りに出かけますので、4,5日更新はお休みします。杏パパと3匹たち、お留守番よろしく!と仲良しになっているかな?


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-07-07 21:51 | ニャンコ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 杏と六太の出会い2   

昨日の続きです。


「変なやつが来た!続き」2005年10月19日


a0041108_20385689.jpg


a0041108_20392093.jpg


a0041108_20394247.jpg


a0041108_2040340.jpg


a0041108_20402565.jpg


遊びつかれて寝た。


と、まあこんな感じで、あっという間に仲良しになっていますねえ。

もちろん、はガルルーなんてしませんでしたが。


不思議と六太もあまり怯えていませんよね。


それにしても、このころのロクチンはかわいい!子猫ですね~!


a0041108_20542778.jpgう、じいちゃんです。で、でも、しぐさはかわいいのよ・・





a0041108_2112189.jpg里親さん募集中のデイル君です。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-07-06 20:56 | ワンコ

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー