無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 で~んでんむしむし~   

で~んでんむしむし かたつむり~


a0041108_2016797.jpgおまえのあ~たま~はどこにある



a0041108_20163158.jpgつのだせ、やりだせ、あたまだせ~



a0041108_20164943.jpg「ん?なにかな?」



a0041108_2017930.jpg「ふう~」



紫陽花にでっかいかたつむりがとまっていましたので、と一緒に撮ってみました。


杏が載っているのは、トトロの玄関マットです。室温の上昇により、の居場所が、部屋の中から玄関に移ってきました。


a0041108_2031258.jpgえへへ、これは植木鉢です。



a0041108_20315029.jpgそして、これは・・あいかわらず、寝ております。



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-05-31 20:34 | ワンコ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 六太君、公園へ行く   

a0041108_1940277.jpg久しぶりに公園へお散歩にやってきた六太君、少し心細そうです。



a0041108_19425542.gifちょこちょこと、おねえちゃんの側にくっついて回っています。



a0041108_19444327.gifおねえちゃんは、クンクンにおいかぎに余念がありません。



a0041108_19472055.gifたいへん!六太君おねえちゃんの姿を見失ってしまいました。



a0041108_1949976.gifあっちを見たり、こっちを見たり一生懸命さがしています。



a0041108_19501448.gifおねえちゃんが見つからないので、トボトボ車まで歩いていきました。



a0041108_19533941.gif一人でお散歩はこわいので、車の中で待つことにしたようです。



a0041108_1955814.gif待っても、待っても、おねえちゃんが来ませんねえ。



a0041108_19564593.gifとうとう大きな声で泣き出しました。



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-05-28 19:59 | ニャンコ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 うなぎ猫、六太   

a0041108_20585774.jpg六太が長い。お座布団からはみでるようになってしまいました。

頭の先からシッポの先まで計ってみたら、70センチ!六太のシッポは曲がっていて長いほうではないのです。

ということは、胴長!



あいかわらず、頭だけは小さい。へーんなかっこの猫になりつつあります。


a0041108_2164214.jpg家の花壇に咲いたイチゴ。



a0041108_217451.jpgアブチロン



a0041108_218919.jpgアッツ桜



a0041108_21102859.jpgあやめとバーベナ



a0041108_219994.jpgえっと・・これは杏のはな?



花のように美しくあれと思う親(バカ)ごころでした。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-05-24 21:17 | ニャンコ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 杏の毛の色の変遷   

の口のまわりの毛の色が、最近白くなってきたように思います。

んで、チビィ時からの写真を引っ張り出してみました。


2004年が我が家にやってきた年のものです。


a0041108_1673713.jpga0041108_1675958.jpg



a0041108_1691536.jpga0041108_1693635.jpg



2005年


a0041108_16164716.jpga0041108_1617720.jpg



a0041108_16173351.jpga0041108_16175520.jpg



2006年


a0041108_16192851.jpga0041108_16195128.jpg



こうして並べてみると、やっぱり口のまわりがの毛が白くなってきていますねえ。だんだん、狸から卒業してきたようです。

それに、もうひとつ気がついたことは、耳の下の毛がだんだん長くなってきているような。ここだけ伸びてきたら、どんなワンコになるのでしょう。だんだんシェルティっぽくなってくるのでしょうか。

これからもずっと、見守り続けられたらと思います。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-05-21 16:33 | ワンコ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 蟹さん、あ・そ・ぼ!   

a0041108_21315247.jpg毎日、毎日、雨ばかり。たいくつしていたワンニャンの所に、蟹さんが遊びに来てくれました。

ほんとは、庭先で拾ったのですが。



a0041108_21321434.jpgがじーっと見る。



a0041108_21323417.jpg六太もじーっと見る。



a0041108_21325693.jpgちゃいちゃいしてみる。



a0041108_21331953.jpgあっ!逃げた!



a0041108_21334185.jpg二人で見る。



a0041108_2134354.jpgもっと、近づいて見る。「あ・そ・ぼ!」



この後、蟹さんは下駄箱の下に逃げ込んでしまいました。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-05-19 21:44 | ペット

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 自己紹介バトン   

ブログ「垂れ耳のそら」の渓雲さんから、バトンがまわってきました。


Q1 先にバトンを回す4人を書いておく
   はなママさん、レオままさん、はなぴーさん、みいこさん

お忙しいでしょうが宜しかったらご協力下さいませ。

Q2 お名前をどうぞ

『杏ママ』
 
Q3 おいくつですか?

内緒です。

Q4 ご職業は?

自営業補助?かな?

Q5 ご趣味は?

PCと杏の散歩

Q6 好きな異性のタイプは?

ワンニャン好きな人

Q7 特技は?

う、う、なし!

Q8 資格はありますか?

普通免許証、FP

Q9 悩みはありますか?

ナローバンドから、開放されたい!

Q10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物 :チョコ、ステーキ
 
嫌いな食べ物 :お魚

Q11 愛する人への一言

家族・ワンニャン・友人・ブログで知り合えた皆様がた(渓雲さんのコピペだー!)

Q12 バトンを回す方々の紹介

はなママさん 「犬連れへんろ」

    ・2代目ハスキーはなちゃんとご夫婦でお遍路されています。

   
   レオままさん 「オイラレオ」

    ・笑顔がまぶしいレオ様のブログです。


   はなぴーさん 「はなのひとりごと」

    ・杏とそっくりの「はなちゃん」のブログです。


   みいこさん 「はなのひとりごと ~きまぐれ日記」

    ・先日オフ会をした柴犬はなちゃんのブログです。


できましたらでかまいませんので、楽しんでみてくださいね。




a0041108_2127582.gif5匹のワンコたちが里親さんを待っています。リンクはこちらから。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-05-17 20:47 | ペット

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 久しぶり、六太の百面相   

a0041108_2110648.jpg久しぶりに六太君登場です。まずは、おすまし顔。



a0041108_21102955.jpgあへ



a0041108_2110573.jpg左手ショリショリ



a0041108_21111620.jpg右手ショリショリ



a0041108_21114485.jpgついでにペロリ



a0041108_2112950.jpgふう~



a0041108_21122921.jpgガンたれ



やたら、海外から(?)のスパムコメントが入ってくるようになりました。ブログだけじゃなくて掲示板も。削除ばかりしていて、いやになっちゃう!いい対処法はないものでしょうか?


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-05-15 21:24 | ニャンコ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 アンテちゃんが見つかりました   

a0041108_20304331.jpg
昨日掲載しました、アンテちゃんが無事見つかったそうです。ご協力ありがとうございました。


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-05-14 20:32 | お知らせ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お帰り、おとうさん   

アラン君のできごとがあって、落ち込んでいました。それなのに、迷惑コメントがたくさん入って、もう、まったく!やっと、URLの拒否設定が済んだところです。

アラン君のためにコメントくださった方々どうもありがとうございました。元気印のチワワ君でしたので、いまごろお空の上でも、元気に走り回っていると思います。


a0041108_2245924.gif連休の最後に、杏パパが1泊旅行に行きました。これは、帰ってきたところです。



a0041108_2253347.gif嬉しくての耳がなくなっています。



a0041108_226513.gifこの嬉しそうな顔!



a0041108_2262434.jpg杏パパが、早朝に散歩に行ったら、漁船が帰ってきて、ずっと(ものほしそうに?)見ていたら、猟師さんからお魚をいただいたそうです。なんてお魚?

杏ママはお魚は苦手なので、食べられません。どんな味っだったんでしょうねえ。





a0041108_23382371.jpg里親さんのところからアンテちゃんが脱走しました。くわしくはこちらまでお願いします。



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-05-13 22:19 | ワンコ

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 仲良しアラン君が・・   

今日は悲しい出来事のお知らせをしなくてはなりません。


a0041108_20245553.jpgと仲良しチワワのアラン君が昨夕車にはねられ、お星さまになりました。



a0041108_20253067.jpgチワワとは思えぬくらい元気印のワンコ君でした。川原で走り回って遊んでくれました。
先程、この訃報を聞いてショックを受けています。飼い主さんとは、まだお話をしておりませんので、詳しいことはまだわかりません。



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2006-05-09 20:33 | ワンコ

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー