人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 「彩花」さんでコンサート   

「彩花」さんでコンサート_a0041108_2214447.jpg


「彩花」さん(青君ち)で、マンドリンとギターによる「山びこコンサート」が行われました。



「彩花」さんでコンサート_a0041108_2217398.jpg


演奏してくださったのは、青ママさんのお知り合いの「宿毛ギターマンドリンクラブ」のメンバー。



「彩花」さんでコンサート_a0041108_22185649.jpg


おいしい青ママさん手作りのケーキセットがついております。

シフォンケーキ、チーズケーキ、チョコケーキ!よりどりみどり。



「彩花」さんでコンサート_a0041108_22223815.jpg


マンドリンとギターの合奏の合間に、メンバーの中で一番若いお兄さんが、なつかしいフォークソングを披露して下さいました。

「万里の河」、「なごり雪」、「夢一夜」などなど・・

学生時代に行った渋谷のフォーク喫茶を思い出しちゃいました!

遠藤賢司さん、加川良さんとかの演奏の合間のトークがおもしろくてよく通ったものでした。

えっ!知らない?ちょっとマイナーかな?

吉田拓郎さんとか泉谷茂さんとかは知っていますよね?同じ頃ブームになっていたフォークシンガーです。

今、都会ではフォークソングを歌える居酒屋さんがブームになっているそうですね。お客さんたちがギター片手に弾き語り。ちょっと行ってみたいですよね。



「彩花」さんでコンサート_a0041108_2236434.jpg


ガラス戸の外では、が入ってきたそうに中を見つめていました。




ファイブスタイル ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


by anzu-wan-anzu | 2008-02-28 22:55 | ワンコ

<< お引越し 寒い日にはくっついて >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー