無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 寒い日にはくっついて   

a0041108_22313948.jpg


このところ北風がビュービュー吹いて寒い日が続いていますね。



a0041108_22332736.jpg


と四万十の川原に出ると、もう歩けないくらいの風が吹いています。



a0041108_2235534.jpg


昨日は雨だったので、今日こそは歩かせようと思ったのですが・・

どうやらは強風に負けたようです。

やっぱりの前世は猫だったのかも・・



四苦八苦をしているMovable Typeですが、ちょこっとづつカスタマイズができてきました。

まだまだ途中なのですが、過去のFLASHとかも置いてありますので、お暇なときに覗いてみてくださいね。

左サイドバーのリンクから行けます。



ファイブスタイル ブログランキング



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2008-02-27 22:43 | ニャンコ

<< 「彩花」さんでコンサート また着せられた~ >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー