無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 四万十の川原で散歩   

a0041108_1222178.jpg


2月3日の午後。ぶっちょりに運動させようと、四万十川の川原へお散歩に行くことに。



a0041108_12261487.jpg


空ママさんへお誘いメールを出したところ、お友達と一緒に即行で来てくれました。



a0041108_12285163.jpg


にとっては、ほとんどお庭のような(ホホ)この場所も、青君空君にとってはあまり来たことがない場所。

マーキングに夢中で、のことは無視?



a0041108_123384.jpg


空君は少し落ち着いたようでカメラ目線してくれました。



a0041108_1235364.jpg


青君ときたら、一人でスタコラスタコラ、川下の方へ行ってしまいました。



a0041108_12365573.jpg


ええーい、しょうがないおやつタイムじゃ!



a0041108_1237561.jpg


こちらもおやつタイム。のオシッポに注目してくださいね!



空ママさんのブログ「Bluesky日記」にもこの日の記事が載せてありますので、こちらも見てくださいね!


ジジクイズの正解はまた次回に。というのは、東京からの荷物がまだ届きませんのじゃあ・・

プレゼントにするつもりの物がその中に入っておりまする(><)。もうしばしお待ちくださいませ。

そんな訳で、締め切りを10日まで延長させて頂きます。よろしかったら、クイズに参加してくださいね。

ジジクイズはこちらから。



ファイブスタイル ブログランキング


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2008-02-09 12:43 | ワンコ

<< ジジのお友達 ただいまワンニャンズ >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー