無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 六太君、泣きっぱなし。   

a0041108_2265945.jpg


あっちへキョロ



a0041108_22855.jpg


こっちへキョロ。六太が車の中で落ち着きません。

交通事故に遭って以来、車に乗るのも嫌いになってしまった六太ですが、予防注射に行かねばなりません。



a0041108_22113336.jpg


ネットやゲージに入れると、よけい暴れまくるので、ハーネスとリードをつけて、運転席の方に行かないようにしておかねばなりません。



a0041108_22141924.jpg


病院まで片道1時間弱の間、泣きっぱなし。この写真は病院へ到着したときにとったものです。



a0041108_22172369.jpg


はまだここが病院だと気がついていないようで嬉しそうな顔をしております。待合室に入ったとたんオシッポがさがったのは想像できますでしょ。



六太はというと、診察台の上では借りてきた猫のようにおとなしくジットしておりました。

骨折した股関節の筋肉は、手術した先生でも、「どっちだっけ?」と思うほど回復しているようで一安心。

しかしまた問題が!体重が4.55キロ。去年から500グラム増えてしまい、ダイエットするようにいわれてしまいました。

猫の場合は運動したからといって体重が減るようにはできていないそうで、食べ物を制限するしかないようです。


ところが六太は大食い猫なんです。毎日4食は食べるのです。足りないとニャアニャア泣きます。出てくるまで泣きます。

もコロコロ。六太もコロコロ。どなたかいいお知恵を。



ジジクイズこちらから。



ファイブスタイル ブログランキング


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2008-02-03 22:45 | ニャンコ

<< ただいまワンニャンズ クイズ どれが手なの? >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー