無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 クイズ どれが手なの?   

a0041108_2053974.jpg


ジジがへんてこな格好で寝ていましたので、写真を撮っちゃいました!

カメラに気付いて目を開けてしまいましたが。

いったいどれが手なのか足なのか・・



a0041108_20555785.jpg


そこでクイズです。

コメント欄に「1:前右足」のように答えを書いてくださいね!

締め切りは2月7日。正解者の方にはなにかプレゼントをと考えています。

何故締め切りが2月7日なのかっていうと、来週から、東京に行く用事ができましたので、帰ってくるのが2月7日なのです。

また、ワンニャンズは杏パパとお留守番ですが、母はライチ君(娘の飼い猫)に会ってきますね。



ファイブスタイル ブログランキング


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2008-02-02 21:09 | ニャンコ

<< 六太君、泣きっぱなし。 猫じゃらし? >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー