人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 青ママさんちのシフォンケーキ   

青ママさんちのシフォンケーキ_a0041108_16475279.jpg


空ママさんから「青ママがケーキを焼いたからお茶にどうぞ」とお誘いがありました。

初めて作るプレゼン資料に、煮詰まっていたときになんて素敵なタイミング!

いそいそとと杏パパと3人でご訪問。

ふわふわのシフォンケーキをいただきました。とってもおいしかったですよ~。



青ママさんちのシフォンケーキ_a0041108_16525059.jpg


ケーキとコーヒーをいただいている間、テラスで待つはしょぼんとしています。



青ママさんちのシフォンケーキ_a0041108_16551581.jpg


それというのも空ママさんが、青君空君を連れてお散歩に行ってしまっていたからです。



青ママさんちのシフォンケーキ_a0041108_16581242.jpg


たっぷり走ってきたのか青君空君はご機嫌です!



青ママさんちのシフォンケーキ_a0041108_1701588.jpg


いないときはクンクン探し回っていたのに、帰ってきたとたん青君空君に一度にクンクンされておびえ顔のになりました。

実は、シフォンケーキの写真を撮る前に苺のショートケーキもいただいておりました。

いただいている途中に、「写真撮らなきゃ!」っと思いついたわけなんです。

苺のショートケーキも撮ればよかったあ。すでにおなかの中に収まってしまいました(><)。

おなかもいっぱいになったところで、さっさと資料を作っちゃわなきゃね。




ファイブスタイル ブログランキング


by anzu-wan-anzu | 2008-01-27 17:09 | ペット

<< 猫じゃらし? 寒い日には・・ >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー