人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 夢の中へ   

夢の中へ_a0041108_22101674.jpg


このところ寒い日が続いていますね。そんな日はもまるまって・・

ていうか、イチゴベッドにがはみでてる・・



夢の中へ_a0041108_22134180.jpg


そうなんです。本来イチゴベッドは六太のベッドなんです。

それでもって、こっちがのベッドなんですが。六太は何故かいつもこっちに寝てしまいます。

六太君、半分あいてるよ~!



夢の中へ_a0041108_2217419.jpg


しかたがないので、がイチゴベッドに寝る羽目になったようです。

それでも気持ちよさそううに夢の中へ。



夢の中へ_a0041108_22194590.jpg


もう一匹はというと、ボードの上でこちらも夢の中に突入しそうですね。




ファイブスタイル ブログランキング


by anzu-wan-anzu | 2008-01-17 22:24 | ペット

<< 文旦とったどー あずき姫とおそろいニャン >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー