無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 あずき姫とおそろいニャン   

a0041108_21485510.jpg


再びあずき姫の登場です。
あずきちゃんは、青ママさんの娘さんちの子。空ママさんの妹さんちの愛犬になります。

去年の12月24日に、あずきちゃん一家が里帰りで青ママさん宅へ帰ってこられました。



a0041108_21553995.jpg


これは1年前のジジ

なんとお洋服がお揃いです!ニャンともかわいいでしょ!

ニャンコとお揃いじゃあずきちゃんは迷惑だったかしら。

ちなみにこの服は、超小型犬用のSSサイズ。

ジジあずきちゃんは同じ大きさなのね。



a0041108_220818.jpg


そんなちっちゃいあずきちゃんにもオシッポたれてるって・・



a0041108_222069.jpg


大大中小の不揃いのフォーショットを無理やり撮ってみました。





最近H系サイトの方がコメントを書いちゃってくれてます(><)。コメント拒否設定をしているのですが、どうもすぐには反映していないみたいで、不愉快な思いをされた方がいたらごめんなさい。

ペット中心のサイトにコメント載せてもしょうがないと思うのですが・・



ファイブスタイル ブログランキング


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2008-01-14 22:11 | ペット

<< 夢の中へ ガコさんとツーショット >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー