人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ガコさんとツーショット   

ワンコさんが苦手のですが、ワンコさん以外にはなぜかフレンドリー。

お散歩コースの四万十川の川原にもお友達がいます。


ガコさんとツーショット_a0041108_15504276.jpg



冬場はなかなか出会えないのですが、この日は(12月22日撮影)タイミングよく向こう岸にガコさん発見!


ガコさんとツーショット_a0041108_15534846.jpg



「ガコさーん!」と呼ぶと、ガアガア鳴きながらやってきました。


ガコさんとツーショット_a0041108_15561885.jpg



と仲良くドッグフードを食べます。

久しぶりに会ったガコさんは、と杏ママには平気で近づいてくるのですが、杏パパが近づくと警戒して離れていってしまいます。

近所の方の話では、男の人を見ると、近づいてこないので、男性のキャンプ客にいじめられたのではないかと言っていました。

このあたりの名物あひるさんなので、いじめないでね!


ガコさんとツーショット_a0041108_1635956.jpg



杏パパには少し離れたところから、ツーショットを撮ってもらいました。


ガコさん、またね。




ファイブスタイル ブログランキング

by anzu-wan-anzu | 2008-01-12 16:11 | ワンコ

<< あずき姫とおそろいニャン ワンコとニャンコのお相撲だい! >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー