無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 六太のおでかけ その3   

a0041108_9313181.jpg


ちょっと間が開きましたが、「六太のおでかけ その3」です。

突然走り出したは、裏山へ芝刈りに・・

鹿のにおいかぎかな?



a0041108_9355027.jpg


そこへ、ようやく追いついた六太が。

えー?またバトル



a0041108_9381344.jpg


そう思ってみまがえた六太のまわりをグルグル回りだしました。



a0041108_9391092.jpg


ひとりはしゃいで走り回っています。



a0041108_942226.jpg


杏!顔が変だよ~!



a0041108_9431896.jpg


つられて六太も走り出しました。



a0041108_9444622.jpg


六太のおっかけっこを隣のカイ君が「なーにやってんだろ?」と見ていました。

六太君、なかなかおでかけできないねえ。




ファイブスタイル ブログランキング


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-12-12 09:55 | ニャンコ

<< しばしひきこもり? 六太のおでかけ その2 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー