無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 六太のお出かけ   

a0041108_21372745.jpg


12月に入って、ずいぶん寒くなってきましたが、たまに暖かな日もあります。

物置を開けて、探し物をしていると六太がさっそく中を探検。チェックし終わって、さて。



a0041108_21405467.jpg


のそばにゴロン。



a0041108_2144328.jpg


六太って、カプされたがっているとしか母には思えません。



a0041108_21463824.jpg


ジジもそう思う?



a0041108_2148447.jpg


さんざんカプされまくった後、スタスタお散歩に・・



a0041108_21581753.jpg


a0041108_21592131.gif



えー。この状態を解説しますと、上の図のようなところに六太が入り込んでしまいました。


a0041108_2223862.jpg



どうするのか見ていますと、むりやりネットをよじのぼり、やっとこ外に出ました。


六太のお散歩は、まだ続くよ。



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-12-07 22:07 | ペット

<< 六太のおでかけ その2 青君、特訓。 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー