人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 道の駅「とおわ」で「観光物産展」   

道の駅「とおわ」で「観光物産展」_a0041108_15511739.jpg


梼原町のきじ飯のおにぎり



道の駅「とおわ」で「観光物産展」_a0041108_15525380.jpg


窪川ポークの串焼き



道の駅「とおわ」で「観光物産展」_a0041108_1555308.jpg


ウマウマ



道の駅「とおわ」で「観光物産展」_a0041108_1556744.jpg


ガブリ

12月2日。道の駅「とおわ」で四万十川流域の「観光物産展」が開催されました。

コートがいらないほどの暖かな日差しの中、まずは腹ごしらえ(?)。



おにぎりは「梼原町きじ生産組合」さんの出品。

ポークの串焼きは四万十町窪川からの出品でした。



道の駅「とおわ」で「観光物産展」_a0041108_1610672.jpg


おお!ワンコと向き合ってめずらしくのオシッポがたれていないぞ!



道の駅「とおわ」で「観光物産展」_a0041108_16143934.jpg


ぬいぐるみのようなこの仔は、生後3ヶ月のマルチーズ。「ミルクちゃん」

おとなしくて全然吠えない。なんといってもジジよりもチビ→「あたしの方が強い」という図式が、の脳内に出現しているらしい。

驚いたことに、自分から近寄って行きました。



道の駅「とおわ」で「観光物産展」_a0041108_16214189.jpg


家の近くのあやちゃんにも偶然出会ってツーショット。



道の駅「とおわ」で「観光物産展」_a0041108_16231240.jpg


妹のりなちゃんともね。

りなちゃんにも積極的に自分から近づいていったが苦手なのは、自分より大きいワンコだけなのかなあ?

いや、今日はMDちゃんが結構いたぞ。絶対近寄ろうとしなかったよねえ。

MDちゃんはジジより大きいからなの?


道の駅「とおわ」で「観光物産展」_a0041108_1633016.gif



by anzu-wan-anzu | 2007-12-02 16:35 | ローカル

<< あっ、たぬき! まったりと >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー