無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 滑床渓谷の紅葉とお猿   

a0041108_21595494.jpg


もうそろそろ11月も終わってしまいます。一度は紅葉を見てこなくっちゃと、連休中、風邪引きなのに滑床渓谷へ。



a0041108_2225581.jpg


滑床渓谷は、鮮やかに色づいていました。

が、
お猿もいっぱい!



a0041108_2254220.jpg


先日、大きいワンコたちに囲まれて、シューンとなっていたですが、どうやらお猿は平気なのか?



a0041108_2282955.jpg


ハイになって、そばに行きたがります。ボス猿に威嚇されても、だいじょうぶなようです。



a0041108_2210571.jpg


お猿のそばに行こうとするので、しかたなくダッコで撮影。

だけど、重い。母は翌日筋肉痛でした(><)。



a0041108_22133522.jpg


ダッコされても、お猿が気になります。には、紅葉はどうでもいいようです。



a0041108_22161737.jpg


は猫でも、鹿でも、お猿でも、ワンコ以外はとにかくそばに行きたがってキュウキュウ言います。

そばに行ってどうするつもりなのかしら?ぜひとも聞いてみたいです。



新作フラッシュムービーはこちらから。




a0041108_22232031.gif


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-11-27 22:29 | ワンコ

<< まったりと ワンコ大集合 その2 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー