無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ワンコ大集会その1   

昨日は風邪がぶりかえして、一日ゴロゴロ寝ていました。

今日はお天気がよく暖かかったので、寒くならないうちにお買い物に行かなくっちゃと、午後はやばやおつかいに。途中の公園で、しばしを遊ばせていたところ、空ママさんから携帯に電話が。

お遍路をされているハスキーはなちゃんが、車を取りに戻ってきて、これから青ママさんちに行きますよ~!

ええ~!先日、風邪のために会いに行けなかったので、急遽お買い物を中止して、青ママさんちへ。

そしたらね!


a0041108_19402999.jpg


まずは、ハスキーはなちゃん!お久しぶり~。



a0041108_19424341.jpg


キリっとしたジョン君。はじめまして!



a0041108_19442155.jpg


左右の目の色が違うチャーミングな北斗君



a0041108_1947776.jpg


やさしいお顔の健太君



a0041108_1948993.jpg


おなじみ青君



a0041108_19491881.jpg


いつも元気な空君



a0041108_19502011.jpg


そしてびったれ



a0041108_19511672.jpg


突然の大きなワンコたちの大集合に、のオシッポはたれさがり、身体もどんどん小さくなっていく~!



続きはまた次回に。



a0041108_2020221.gif


新作フラッシュムービー「こたつ」を「あんずの里」トップページに載せています。よろしかったら見てくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-11-23 19:56 | ワンコ

<< ワンコ大集合 その2 かぜひいてD >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー