人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 かぜひいてD   

まだ風邪が治りません。ここのところ寒いので、また調子悪くなってしまいました。

そんな訳で、ゴロゴロしております。


かぜひいてD_a0041108_22384566.jpg



ゴロゴロしているといっても、ずっと眠っていられるわけではないので、本を読んでおりました。

お気に入りの「D」がコミック化されました。


かぜひいてD_a0041108_2241284.jpg



こちらは最新の文庫本「D-魔道衆」です。絵はこちらの天野喜孝さんの方が好きです。

コミックスの方はちょっとキャラが濃い~かなっと。

コミックスは「D]の一作目なので、「Dがよわっちいなあ。」などと、うつらうつらしながら、読んでおりました。


鼻が詰まって苦しいのに、寝返りがうてない・・

母が昼間から寝ているので、心配した(?)ニャンズが両隣に入り込んでいました。



かぜひいてD_a0041108_22555576.jpg


パソに向かっているときは、パソ台の上で見下ろしているジジなのですが。





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-11-21 22:59 | ペット

<< ワンコ大集会その1 このごろ思うこと >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー