人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 このごろ思うこと   

このごろ思うこと_a0041108_11244951.jpg


大分寒くなってきたので、(MIX犬)姉ちゃんが、家の中に居ることが多い。



このごろ思うこと_a0041108_11293138.jpg


六太兄ちゃんは、お外でせっせとお仕事(狩のこと)をしているので、おうちへ帰ってくるとすっかり親父猫。

「ニャー(めし~)」。

「ウニャー(ポンポンしてえ)」。

「フニャー(ねる~)」。


このごろ思うこと_a0041108_11263574.jpg


だから、たいくつした姉ちゃんが、カプしに来る。

でも、あたちは六太兄ちゃんみたいにカプされることに喜びを感じない。



このごろ思うこと_a0041108_11375655.jpg


んでもって、姉ちゃんに、ペチとしたら、こういうところに逃げ込んじゃうんだ。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-11-18 11:41 | ニャンコ

<< かぜひいてD やっぱり太ってしまった・・ >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー