無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 やっぱり太ってしまった・・   

昨日の投稿した写真を見ていて気づいたことがあります。そういえば、去年もここで写真を撮ったなあ・・


a0041108_10313915.jpg


去年11月4日に撮影したものです。



a0041108_10324120.jpg


そしてこちらが、今年の11月10日に撮影したもの。



が~~~ん!写真を見ても、明らかにが丸くなっている~~~(><)。


首輪のサイズも小型犬用から中型犬用になったしなあ。

今年は、暑かったのになぜか夏痩せしなかったしなあ。

朝晩のお散歩は欠かしたことがないし、おやつも極力控えているのになぜ、こいつは太ってしまうのだろう・・



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-11-17 10:42 | ワンコ

<< このごろ思うこと コスモス畑でにゃはははは >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー