人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ニコちゃん   

10月6日の記事「お散歩コースの仲間たち」で紹介したノラ猫さんに、勝手に「ニコちゃん」という名前をつけました。

ニコちゃん_a0041108_21501940.jpg


単に六太に似ているから「ニコちゃん」。ちょっと単純?

杏パパにも来てもらい写真を撮ってもらいましが、ちょっと警戒しているようですね。

この仔の特徴は鼻と口の間が怪我しているのか、もともとそうなのか切れているようです。



ニコちゃん_a0041108_21561013.jpg


最近は、道路の向かい側からの姿を見つけると、駆け寄ってくるようになりました。

道路を渡ってくると危ないので、こちらから急いで渡ります。

こんなにそばまで来ても逃げなくなりました。

いっしょにいる子猫たちは、ダッシュで逃げちゃいますけれど。



ニコちゃん_a0041108_2225980.jpg


こちらは六太です。あいかわらずのボボボぷり。



比べてみると、目つきがやっぱり違いますね。ノラさんのくらしは楽ではないようですね。六太に比べてきびしい目つきをしていると思いました。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-11-08 22:13 | ニャンコ

<< お庭にポトリ ワンコとも遊べるもん! >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー