無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ワンコとも遊べるもん!   

a0041108_10191570.jpg


さてさて、前回の続きで「田んぼのドッグラン」に出かけたですが、ちょっと寄り道。

空ママさんがずんずん行ってしまいましたが、途中にコスモス畑発見!



a0041108_10214975.jpg


やっぱりはコスモスが似合う!(ニヘラ)



a0041108_10234740.jpg


そんな訳で、青君空君に遅れて到着したですが、はりきってワッカを持って来ます。

あえて、ワッカと言うのは、過去に、フリスビー犬にしようと試みたけれど、地面に落下するまで待ってから取りに行く。

または、落下してくるフリスビーを避ける。

この繰り返しで、断念。今のところ、ワッカを取ってくる犬ってことで・・



a0041108_10333898.jpg


種をいっぱいつけて得意になってるし。



a0041108_10392968.jpg


そうそう、今日のタイトルは「ワンコとも遊べるもん!」でしたっけ。

3匹ともオチリを向けていますが、のオシッポがたれていないことに注目してください。



a0041108_10452661.jpg


仲良しでおやつをいただいています。順番、順番。



a0041108_1049961.jpg


空君



a0041108_10494831.jpg


青君もとびっきりの笑顔でした。



、この後、空君が、のオチリにこだわったので、「ウブブブ」と鼻にしわをよせて怒ってしまいました。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-11-07 10:54 | ワンコ

<< ニコちゃん 「青空ハウス」完成 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー