無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 「青空ハウス」完成   

a0041108_22304361.jpg


「青空ハウス」完成の報を聞き、さっそく「彩花」さんへ行ってまいりました。



a0041108_2232354.jpg


青パパさんの力作「青空ハウス」は、すごく大きくてりっぱなおうち。青ママさんが中に入れるほど。



a0041108_22354336.jpg


さっそくもお邪魔してみます。でっかいねえ!

「青」、「空」のネームプレートは常連のお客さんが作ってくれたそうです。



a0041108_22372079.jpg


こちらは旧青君邸。いつでもがお泊りOK。だそうです!

今度「お泊り」にもチャレンジしてみようか?ちゃん。



a0041108_22425643.jpg


おおらかな青君空君は、が自分たちのおうちに入っていても気にしないようです。おやつに夢中!



a0041108_2312758.gif


「青空ハウス」がある「彩花」さんへのマップです。四万十川へいらっしゃるときは、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。



この後、青君空君は田んぼのドッグランへ行きます。次回をまた見てね!




空ママさんのブログ「Bluesky日記」こちらです。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-11-04 23:06 | ワンコ

<< ワンコとも遊べるもん! ガンとばしごっこ >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー