無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 小豆ちゃん   

a0041108_19381439.jpg


今日はとってもかなしいお知らせです。

10月20日の記事「素敵な贈り物」をくださったのは「あおねこ・だいありー」のmyuthaさん。

そのブログの主人公である「小豆」ちゃんが、突然、虹の橋に旅立ってしまいました。

折りしも、杏パパの友人の奥様が亡くなられて、今日お葬式に行ってきたばかりです。

悲しいことが続きます。



今は、ただ○○さんと小豆ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。


myuthaさん、お断りもせず、小豆ちゃんのお写真お借りしてしまいました。

一日も早く、お元気になられるようお祈り申し上げます。


新作フラッシュムービー「かえで」はこちらから


[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-10-24 19:56 | ニャンコ

<< 花がくれ猫 公園までの道のりは >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー