人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 田んぼのドッグラン   

田んぼのドッグラン_a0041108_217453.jpg


連休最後の10月8日。やってきました田んぼのドッグラン。

稲刈りの済んだこの田んぼは、おなじみ青君ちの畑のお隣さん。許可をいただいて使わせてもらっています。



田んぼのドッグラン_a0041108_2195299.jpg


この辺の田んぼや畑は、害獣の進入ができないようにネットや柵で囲ってあります。

始めて来た場所に、ちょっと引き気味のでしたが、ボール投げをすると崖もなんのその。



田んぼのドッグラン_a0041108_2116516.jpg


青君空君ははりきっておやつねらい?



田んぼのドッグラン_a0041108_21175864.jpg


も負けずに、空ママさんにおねだり。



田んぼのドッグラン_a0041108_21193083.jpg


それじゃあ、走るよ~~!



田んぼのドッグラン_a0041108_21211474.jpg


ほほーい!



田んぼのドッグラン_a0041108_21214353.jpg


ひゃっほー!



あのさ。自分たちだけで走ってくんない?ゼーゼー。


この後、デジカメのバッテリーが切れて画像なし(><)。

楽しかったのか、のオシッポは一度も下がりませんでした!


田んぼのドッグラン_a0041108_21283628.gif



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-10-09 21:29 | ワンコ

<< 去年の今頃は・・ じゃれあい、なれあい >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー