無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お散歩コースの仲間たち   

日が短くなった秋の夕方。大分涼しくなったので、は元気にお散歩します。


a0041108_11541435.jpg


のお散歩コースで出会う仲間たち。
まずは、六太によく似たノラニャンコさん。

このところ、のお散歩を待ち受けています。近づいても逃げなくなりました。

どうやら、お母さん猫で、小さい子猫たちがまわりでウロウロしています。

もちろん、チビちゃんたちはの姿を見ると、ダッシュで逃げてしまいますが。

このお母さん猫だけ保護したら、チビちゃんたちは生きていけないだろうなあ・・



a0041108_11575483.jpg


お母さん猫に、持参のキャットフードをあげていると、サクラちゃんがチョコチョコやって来ました。

サクラちゃんは、ちっともじっとしていないので、写真がブレブレ。

なぜ、キャットフードを持参しているかって?理由は、後で記述します。



a0041108_1215159.jpg


彼岸花の咲いている坂道をくだって、川原に。



a0041108_12163299.jpg


待ち受けているのは「ガコ」さん



a0041108_12183033.jpg


キャットフードを持参するのは、この「ガコ」さんのためなんです。

すっかりぶっちょりワンコになったは、ダイエットフードを食べていますが、そのフードだと、なぜか水に沈んでしまい、「ガコ」さんが食べづらいようなのです。

この川原でいつも「ガコ」さんと一緒に食べるフードを楽しみにしているです。



a0041108_12434223.jpg


最後に自分ちのワンコより、のことが好きなクルミちゃんが川原に来ていました。

おばあちゃんの制止も聞かずに、四万十川の中に入って遊んでいます。

クルミちゃんは、この後、このまましゃがんでしまい、おばあちゃんのどなり声が聞こえてきました。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-10-06 12:55 | お散歩

<< じゃれあい、なれあい お泊りだ、お泊りだ。 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー