人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 いつも元気な青空コンビ   

いつも元気な青空コンビ_a0041108_21531366.jpg


日中は、まだまだ30度を超す暑い日が続いている高知県ですが、秋は着実に訪れています。

の家の庭に、ひょっこり咲いていた彼岸花2つ。

なぜここに咲いちゃったのでしょう??去年まではなかったのに・・



いつも元気な青空コンビ_a0041108_21581066.jpg


久しぶりに伺った「彩花」さん。看板犬君が満面の笑顔で迎えてくれました。



いつも元気な青空コンビ_a0041108_2211730.jpg


君もハイテンション。シッポのブンブンがすごくてぶれちゃいましたね。



いつも元気な青空コンビ_a0041108_224433.jpg


なぜか朝からご機嫌が悪かったですが、君、君に久しぶりに会えたせいかごっきげん!
青空コンビの笑顔を見るととってもハッピイな気分になれます。



いつも元気な青空コンビ_a0041108_2284993.jpg


君におもいっきりクンクンされてますが、のオシッポはたれていません。だいじょうぶなのかな?



いつも元気な青空コンビ_a0041108_22112830.jpg


あっ!やっぱり、オシッポがさがってしまいました。

でも、逃げ出さなかったのでヨシとしよう。

君、君、少し涼しくなってきたので、今度は公園で遊ぼうね!



いつも元気な青空コンビ_a0041108_22194017.gifホームページはこちらから。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-09-25 22:24 | ワンコ

<< にゃはははは にらめっこしましょ >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー