人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 仲良しワンニャンの箱あらそい   

仲良しワンニャンの箱あらそい_a0041108_13374924.jpg


娘も東京へ帰ってしまい、すっかり日常生活をとりもどしたワンニャンズ。

いっしょにニャンコおやつ「ほしかま」をいただいています。



仲良しワンニャンの箱あらそい_a0041108_13394445.jpg


ダンボール箱があると、はいらずにはいられないジジ六太もはいりたそうです。



仲良しワンニャンの箱あらそい_a0041108_1342077.jpg


あれ~!六太には、箱が小さいのでは・・



仲良しワンニャンの箱あらそい_a0041108_13433718.jpg


重めの六太がむりやり入ってきたので、おチビのジジは、必死で脱出。



仲良しワンニャンの箱あらそい_a0041108_13462254.jpg


えっ!も入りたいって?そ、それは絶対無理ですから!




仲良しワンニャンの箱あらそい_a0041108_13512853.jpg


「あんずの里」に仲間が増えました!2,3軒向こうのお宅にやってきた「さくら」ちゃんです。

6ヶ月のMDの女の子。とってもおとなしくて、吠えません。

と仲良くなってくれるでしょうか。



仲良しワンニャンの箱あらそい_a0041108_1433837.gifホームページ「あんずの里」はこちらから




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-09-22 13:57 | ペット

<< にらめっこしましょ ごきげんなおったよ >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー