無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ごきげんなおったよ   

たった一晩なのですが、けんじ君のお宅に預けられたと、うちの中に閉じ込めておいたニャンズが気がかりで、一足早く娘と帰宅。

ドキドキしながら、裏口のドアを開けました。


ガビーン

箱の中に入れておいた「花壇用肥料」と「めだかのえさ」が散乱!すごい匂いです。

たくさん入れておいたキャットフードはカラ

おなかがすいたのね・・




a0041108_10524320.jpg



とりあえず娘に掃除機をかけてくれるよう頼んで、を迎えに行かねば!


と、再び外に出ると、向こうからが走って来ました。

ここで、涙のご対面。と、思ったのですが、娘を見つけたは大喜び!

なのに、母には冷たい態度。もしかして、置いていかれたことを怒っている?


a0041108_10541583.jpg


六太は、「ごはん~!」をあげると、次は「お外~」といつものようにお散歩へお出かけなのですが。

ジジは、母を見ても逃げ出して、出て来ません。



a0041108_10565861.jpg


はあいかわらず冷たいし・・



a0041108_1103753.jpg


というわけで、翌日、「しまんと広場」まで、娘とを連れてお散歩へ行った写真が今日の投稿分というわけです。



a0041108_1143417.jpg


おねいちゃんにたくさん遊んでもらって、すっかりご機嫌が直ったです。



a0041108_1155561.jpg


問題はこいつ

未だに出てきません。押入れにひきこもりをフラッシュなしで撮ったので、ブレておりますが・・

ジジは、娘が帰ったら出てくるとは思いますが、そうするとの機嫌がまた悪くなる?

たった一晩だけ留守しただけなのに~~!シクシク。





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



[PR]

by anzu-wan-anzu | 2007-09-18 11:13 | ペット

<< 仲良しワンニャンの箱あらそい コンパクトな猫 >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー