人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 あっ!虫だよ。   

あっ!虫だよ。_a0041108_22463678.jpg


夕方、のお散歩から帰ってくると、六太が待っていました。



あっ!虫だよ。_a0041108_22423312.jpg


六太は、どうやら「虫」を見つけたようです。



あっ!虫だよ。_a0041108_22491311.jpg


仲良く並んで「虫見物」。



あっ!虫だよ。_a0041108_22501666.jpg


ジジも庭の中から、虫」を見ている様子?いや、見えないかも・・



前回の六太のバトルにおどろいちゃった方もいるかもしれませんね。

実は、今回の写真はあのバトルの間にに写したものです。

一回戦が始まったので、カメラを取りに行ってたら、このなごやかモード。

その後、第二回戦が始まったので、バトルの様子を撮ることができました。

六太は、よくこうやっての帰りをじーっと待っていることがあります。

どこかに潜んで、観察しているのかなあ。散歩に出かける前には姿が見えないのですけどね。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログへ

ポチっとしていただけたらうれしいニャン!



by anzu-wan-anzu | 2007-09-13 23:06 | ペット

<< コンパクトな猫 けんかだ!けんかだ! >>

猫犬多頭飼いバナーあんずの里バナー